The chanel パウダ�?Diaries

五号香水系列 可可小姐香水系列 邂逅香水系�?嘉柏丽尔香水系列 可可香水系列 魅力香水系列 十九号香水系�?水晶恋香水系�?查看全部 男士香水

香奈儿高级制�?高级工艺腕表 自制机芯腕表 镶嵌珍贵宝石的腕�?香奈儿的制表工艺

香奈儿可可小姐润唇膏与香奈儿魅力炫光唇釉的全新色号,点亮你的双唇。珊瑚橘与砖红色,赋予双唇清丽色泽。

シャネルイドゥラビューティベリーモイストローションこちらはサンプル評価になります ジェルのようなテクスチャーで肌に乗せるとすぐに肌に浸透して、保湿力が高い✨使った後の肌はしっとりとモチモチして、触りたくなる肌にしてくれま�?お花の優しい香り�?..

シャネルエクラ ドゥ デゼール砂丘のきらめく光にインスピレーションを受けて創られたシャンパンピンクのハイライティングパウダーだそうです。私はチークに使用するか、顔全体にふわっと使用しています。シャンパンピンクですが、発色しすぎないところが使い...

วิธีการชำระเงิ�?บริการจัดส่ง บัญชีของฉัน�?การคืนผลิตภัณฑ�?การดูแลรักษาและการบริการ�?คำถามที่พบบ่อย การบริการในบูติค

清洁 / 卸妆 爽肤�?/ 乳液 精华 click here / 密集护理 乳霜 眼唇护理 精油 防护 面膜/去角�?喷雾 身体护理 查看全部 产品系列

เนื้อหาหลัก การนำทางหลัก เปิดใช้คอนทราสต์ระดับสูง

睫毛�?眼影 眼线�?眼部彩盘 眉笔 套刷及工�?查看全部 香奈儿试�?脸部

ศิลปะแห่งรายละเอียด บูติคน้ำหอมและความงา�?ค้นหาบูติค คอลเลคชั่น

すごい肌なじみが良く�?ちょうどよかった(*^^*)�?さらっさらなのに乾燥しないし 時間が経っても全然崩れない!�?さすがシャネル。�?ただパフはなんかすごいかたかったから 他のパフ使いましたー�?そしてめちゃくちゃでかい!笑 私化粧する頻度が少ないけ�?使い切る日来るのかな、、、? 笑

シャネルが値上げするのでストックを購入しようか検討中。このパウダーは何個リピートしたかわからないくらい使っているけれど、本当に次もこのパウダーでいいのか見極めるために最近購入したコスデコのルースパウダーと比較。⭐︎プードゥルユニヴェルセルリ�?..

蔚蓝男士香水系列 香奈儿五号之水(限定珍藏版) 把握你的幸运 珍藏新作 香奈儿彗星香�?星品推荐

香奈儿山茶花润泽微精华水,将山茶花精华完好封存。在沁入肌肤时释放润泽功效。唤醒倦怠肌肤,同时促进后续护肤产品的吸收。肌肤充满活力,更饱满柔滑。持续使用,肌肤更加匀润细腻,充盈水润光采。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *